なめこ(公式)のツイートをみてると、なぜか切なくなってくる。
あの、「んふんふ」って言ってるやつ。
最初は癒されると思ってフォローしたのに、嫌いじゃないのになんかすっごく切ないww

はああ。いまは国語の課題してまふ(´・_・`)
40字程度で説明とか書けないよヽ(;▽;)ノ私にどうしろと!←
あした提出だよーん!しかも0校時の提出だから朝とか休み時間とかする時間ないよーん!よーん!

はやく眠らんとだなー。
7:00に家でよう。

あしたいちおう誰かに話しかけないとだね。
ごはんがぼっちは辛いwwwww
でも、とりあえず話しかけたひとが性格あわんかったらやだ笑
…そこらへんはなんとかなると信じてる。私のキャパを広くしたらいいだけだ。

ほいほい!
今日で課題終わらさんねーならんどー( *`ω´) (課題おわらせないといけないよー)

応援たのんだぜ(๑•ૅω• ́๑)!