こんにちは、ジェシカです。
今日も学校だったよーん!

昨日はオリエンテーションと行事がおおかったけど、今日はちょっとした授業と自己紹介がおおかった( ̄▽ ̄)

0校時 数学
英語の先生はりきりすぎて教室まちがえてはいって来よったww
数学はオリエンテーション。相手のいいとこを褒めるみたいなゲームしてた。当てられなくてよかったー!

1校時 英語
英語の先生もこの高校を卒業したらしい!いきなり英語でしゃべってびびったw中3のときの先生のほうがしゃべりは上手だった気が( ̄ー ̄)…
英語でかんたんに自己紹介したよん!

2校時 保健
またもや先生が初授業w
教師生活ではじめての授業だそうです!24歳、わかいっ( *`ω´)
ここでは、隣の席のひとを紹介した!
隣のひとに色々きいて情報を得るんだけど、みんなすごく楽しそうだった[みんな:01]
先生に質問コーナーでは、みんな彼女のことにがっついてたwww

3校時 化学
理科の先生、全体的にゆるい。笑
オリエンテーションと、余った時間はスイヘーリーベー覚えた笑

ごはん
今日は12人で!クラスの女子半分以上でたべたw
フレンドリーですん(@ ̄ρ ̄@)


もう、12時だから今日はここらへんで。
おやすみなさい!