みなさんどーもこんにちは~\(^o^)/
jessicatでございまふ。

今日はね、初の土曜講座だったよ。
しかもテスト!マークテスト!!

英語…眠かった
数学…できるわけない
国語…問題文が長い

こんな感じのテストだった(^ω^)
とりあえず全部うめたぜー( ̄ー ̄)dy

テスト終わったあとに解答わたされたけど…使わないよね?←



過去は振り返らない派です!!!


12時に学校おわって、帰ってきた。
帰りにサンエー寄ったんだけど、友達とかいなかった(;ω;)
制服じまんしたかった!笑


それからゆっくりしてるわけですが。
なんか物足りないってか、何かしないといけないっていう焦りがある。
焦りがあるわりにはiPhoneしてる。
…平日が忙しかったから?


高校はいってから家での勉強の時間がふえたし、早起きも毎日してるから、
このまま生活リズム整えていきたいなーと思ってますです(^o^)


さっき同じクラスの子からメールきた♪( ´▽`)
男子も以外とスポーツマン多くてまあまあのイケメンいるし、女子も変にグループで固まったりしてなくて楽しい[みんな:01]

4組の団結力に期待する!!



制服きてからわたもで会いたいな(~ ̄∀ ̄)~
みんな違う学校だもんね!
メールしてみたけど、イマジンが楽しそうでよかった[みんな:02]


お昼の間なにしようかな[みんな:03][みんな:04]