勉強する予定から4時間おくれ、
5時に机にむかった。

それから眉ととのえてた(ゝω・)v[みんな:01]


フラグだね、フラグ。
学校、みんな頭いいひとばっかりで驚いてるのに全然勉強してないよ。
全然余裕じゃないけど☆

ちなみにフラグは折りません!←



そして時間かけた甲斐あり、眉の形は安定しました(。◝‿◜。)*

やっとこさいい感じになったよーん。
右と左がけっこう違ってて変だったのよー(~ ̄∀ ̄)~


お母さんが眉薄いとか細いとかいいまくっててうるさいから、ばれないように静かにしてた( ̄▽ ̄*)


ほんとは全然うすくないし細くない。
お母さんはあんまりおしゃれとかしたことないから、ダサめに安定感を覚えてるんだはず。


そういいながら、お母さんは私のブログを毎日みてると思われ。

思いっきり愚痴ったけど思ったことだから仕方ないwwwww←


身内とかリア友とかに見られてると、愚痴とかかけないから()移転しよかなーとか思ってたり思ってなかったり。

リア友にブログ教えたの自分からだけどね☆


じゃあそろそろ勉強してきまふ(⁎ૢ⚈ै೧⚈ै⁎ૢ)

国語おわったら再浮上する!!!
それまではiPhone開かない!!!


投稿して勉強しよと思ったらお母さんが部屋のぞきーの
「ずっとケータイしてるね」
私は心の中で言い返した。
「そっちもずっとニートしてるね」


じゃあね(*^ω^*)ノ