きょうはテストでしたーん\(^o^)/

0校時*英語
予習してないよおおおおん(^ω^;)
学校きたらすぐ教科書の写本!!!
間に合ったああああああ!!!!!
と思ったら、文法ノートの写本の宿題チェックします、と…
聞いてない…
おまけにやってない人多すぎて怒られるわ、
目も合わせられないわ…情けない。
単語テストもあるし、今日からちゃんとします。

1校時*国語テスト
他都道府県の高校入試問題!
思ったより簡単じゃーん[みんな:01]
だけど問題数が少ない…
少なくても一問2~3点とかかも[みんな:02]

2校時*数学
国語より簡単( *`ω´)
応用問題の1問以外は全部とけた!

3校時*英語
一番得意と思ってたんけど、長文おおくて時間かかった[みんな:03][みんな:04]

ごはん*
こないだより一緒に食べる人数ふえた[みんな:05]
しょっきーのマトリョシカうけたwww
ごはん中に3年生がバレーの練習のお誘いにきた!公共施設の貸し切りできるとかすごいwwwさっすがwww←

4校時*国語
図書館のオリエンテーション!
ここでも忘れ物した…
中学校のときよりかなり狭いけど、上等になっててよかった[みんな:06]
本は「告白」を借りたよ!
読む時間とか絶対ない)^o^(あらら

5・6校時*美術
あのおじいちゃん先生がこないwww
どうしたお昼寝ちゅうなのかwww
って思ってたら、今日は居ないって。
ずっと英語の教科書の写本してました!!!

そんな感じで帰ってきて、今ってわけです[みんな:07]


つぶやき

まー君の眉の形と目がすき。笑
なんか監督の雰囲気に似てる。
つまりイケメン。

なーおはやっぱり、同じ美容室にいってた\(^o^)/
なんか嬉しいけど、タダでストパーあててもらったとかoh…

メアドいっぱい教えてもらったん[みんな:08]
ごはんの時にゆーきのメアドきこうと思ってて、でも聞けなかったんけど、放課後ききにきてくれた!
iPhoneカバーが色違いだったし嬉しい♪(´ε` )


いじょう!
明日もテストだから勉強しまーす[みんな:09]