ごはんdone(^-^)[みんな:01]



暑いす。暑いす。

今日は学校だった。


昨日は(今日は)2時にしか眠ってないということもあって、大体ねむかった。



0校時*国語
朝から眠かった。


1校時*体育
行進を合わせるのが大変だった。
行進の合わせ具合がリズム天国っぽかったから、リズム天国になりきって行進してると楽しすぎて2828してしまった。
イケメン。


2校時*数学
豆テストが本当に分からなくて勘で解いた。やばい。
テストノートの返却も怖い。


3校時*物理
ベクトルとかスカラーとかベクトルとか。
眠すぎてベクトルとスカラーっていう単語しか覚えてない。
1年でベクトルとかかっこいい。


昼食*
同じ学校の人とTwitterしてた。
ゆりあ…


4校時*英語
あえてノー勉で単語テストに挑む。
って言っても、パラパラっとはみといた。
単語テストの範囲の確認もしてないから、前の席の頭いい子に範囲を聞くと
「え、範囲しらないの?」
「…うん(どや顔)」
「やばくない?…」
割りとガチめに引かれた。やばい。
もち7割とれんかった(^-^)
20点中11点音譜


5校時*化学
実験した。しんたェ…
インクのクロマトグラフィーっていう実験は、ドラマの仁に出てたペニシリンのあれかなと思った。
今調べたら、やっぱり仁のあれだった。私すごい。


6校時*国語
眠すぎた。国語で眠くなかった授業とかない。
品詞の活用の古文versionをしてた…のかな?
まず中学校で活用とか習ってない。しかも眠いから余計わからん。
この時間に覚えた単語:係り結びの流し



それで追試おわらして帰った。
帰りのバスでみなえに会った。JK。
ゆりあ特定した。今度話しかける。


がっこうううう!

今日はハードな課題がいっぱいあって既におわった状態だけど、5月はちゃんと勉強するってきめたから!


4月の目標:5月からがんばるo(^▽^)o

GW中は、数学の先生がいってた
睡眠10時間、生活10時間、勉強4時間をしてみようと思う。

Twitterの誘惑になんか負けない(^-^)!


ではでは、課題してきまー\(^o^)/



iPhoneからの投稿