きのうは体育祭だったよー!!!

ひとことでいうと楽しかった


少しダンス間違えたけどね☆てへぺろ
四人五脚もなかなかいい感じだった。練習の成果でたよね( ̄▽ ̄)
リレーもそれなりにがんばった。
騎馬戦は特に何もしてないけど1回勝てたのが嬉しかった!
青団ゆーしょうしたしo(≧∇≦)o

普段かかわらない先輩たちとかかわれたのがよかったですね、はい(


それから学校まで歩いた!
後夜祭((o(´∀`)o))
だんす、ばんど、おわらい楽しかった
一番さわいだのはプリン(ばんど)!選曲しだいで盛り上がりってちがうね!

後夜祭のとりはファッションショー。衣装がほとんど手作りだったらしい。新撰組、きゃりー、アリス、ディズニーとかいろんなコス(?)あってすごかった!!

帰りはまさかの歩き()
うちなーのバスよ()


意外と(?)たのしかった!!
しゃめもいっぱいとった!

らいねんは体育祭ではないけど楽しみたいとおもいまふ!




iPhoneからの投稿