Bonjour!!
6時おきどや。久しぶりにがんばったよ。

なんできょうこんなに早起きですかって、昨日までありえんぐらいだらけてたからだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

合宿いってたり、部活いきながら勉強がんばってるフォロワー様をみて「ああ…がんばってるなあ…私もがんばらなきゃ…」って思いながらTL眺めてましたよーっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この数日間はTL警備しかしてないです。ほんとに。(꒪⌓꒪)


私こそ勉強がんばらないといけないのにね!!!!てかほんとに課題やばくないか?!!!

それだけでなく、最近きづいた。
前はだいたいツイート数同じぐらいのフォロワー様が多かった。
…なんだ今は。私が群をぬけてるじゃないか。
特にゆ◯あと相互したときはツイート数にほとんど差がなかった。だが今は2倍くらいの差が。()

ってそろそろ焦り始めないといけないから、早起きして気合いいれませうとがんばった。偉いだろ。嘘です



きょうは台風も近づいてるし、きっと自宅警備をする日だと思うからすこしぐらい勉強しようとおもいまふ(*゚ー゚)


来週の日曜はわたもで遊びにいくぜよ!楽しみだあー!晴れろー!
rakugaki:01