ナチュラルメイクとかしたい
この前のテスター楽しかったw
肌きれいになってからだな(´・-・`)ウ

マニキュアもほしいけど、あんまりできない(´-`)
まずマニキュア下手だし、足の小指ちょーちっちゃいし(?)

のだめ再熱なうなの
この前に美容室で読んだから。
千秋様とかやばい。
家で探しても4巻しかなくて…
講座おわりの午後にでもブックオフとかいこうかって考えてる

コミュ充なりてえ。
オフではそれなりに話したけど、話してて楽しいと思われるようになりたいな。

課題わかってらーよっ
ありえん。やる気そこそこあるけどやらない私がありえん。

昼起きとかにりぽよ(´-`)23時にねて5時に起きる生活したい(´-`)

モチベーションと時間が反比例する(わかりやすい)

学習会も2学期はやらないし、家でできるようにしないとーだよね

1学期はTwitterに全てを捧げたから、これからはリアルを充実させたいと思うようになってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりにゆるゆる更新でした(´-`♪)