初めまして♪
何もわからないまま、アメーバに登録し、まったく理解してないのにブログ始めちゃったみたい(;゜0゜)

これも単に愛犬・ぽんずのお友達を見つけたいから(  ^∀^)

今までは初心者飼い主🔰に、まったく余裕がなく😞💦毎日バタバタしてました…
これからもっと余裕が出来て、ぽんずとの生活が充実したものになればなぁ(  ^∀^)


あ!!申し遅れました…
僕の名前は「ぽんず」
よく「なんでぽんず?」って聞かれるけど、意味はないらしいよ💦
飼い主さんからは、ぽんちゃんとか呼ばれてる…
これは飼い主さん家に来たばかりの僕。

僕は富士野荘で2014年7月17日に4人兄弟で産まれたんだ(  ^∀^)

10月19日に飼い主さんの家に来て、まだ慣れないことも沢山…
∀<*)
でも、だいぶお兄ちゃんらしくなったでしょ?
これからどうぞよろしくお願いします🙇⤵



と、言う訳で飼い主共々よろしくお願いしますm(._.)m