先々週の金曜日、土曜日に親戚の不幸があり伊豆に行ってきました…車

突然の出来事だったため急いで仕事のメドをつけ、宿泊先の手配、必要なものの準備など慌ただしく用意していましたが、さて

ぽんずは、どうしよう( ´Д`)

葬儀の間は、誰もぽんずを見れないし
でも近所のペットホテルは、突然預かってもらえるかな?
一度も預けたことがないし大丈夫かな?

限られた時間の中で出した結論は
ぽんずも連れていく
と言うものでしたOK

ペットと泊まれる宿 で、前日に急いで検索し予約完了♪
どうなるか不安でしたが、出発!!

車中は陽射しもあってポカポカ晴れ晴れ晴れ
私の膝の上で、よく寝ていました



途中、東名・足柄SAで少し休憩を取りましたが、あまり時間もなかったので先を急ぎました…

今回泊まったのは福狸亭 小川家 さん。

食事は朝夕お部屋で頂けるので、お風呂以外はずっと一緒にいられます♪
ペットに必要なものは、すべて自分で用意しなければなりませんが、部屋の中は放し飼いOK
隣のお部屋のワンちゃんの鳴き声が、かなり聞こえてきましたが、スタッフ皆さんとても感じが良かったです♡
そしてお料理が美味しかったラブラブ!











⬆⬆⬆
お料理の一部です音譜

思わぬ形でのお泊まりデビューとなり、理由が理由だったため写真も満足に撮れず、初めてのお泊まりは寝るだけとなってしまいましたが、ぽんずは終始いい子にしていてくれ、仲居さんからも
「大人しくていい子ですね」
と、褒めていただきましたニコニコ

サークルとクレートも持ち込みましたが、環境が変わったからか眠りは浅かったみたいですかお



お通夜、告別式などの間、ずっと車でお留守番していてくれました。
果たして連れていかない方が良かったのかも知れませんが、帰宅後も体調は変わらず元気でいてくれ、本当に助かりましたニコニコ

今度は純粋に、お泊まりだけを楽しみに行こうね!!ぽんずドキドキ