1/31(土)と2/1(日) 珍しく週末2連休でしたにひひ


で、1/31の夜ブログで知った富士野荘っ子プチオフ会あっ





ガーン!!行けたじゃーんガクリ




…と後悔しても、もう遅いしょぼん


誰もいるはずナイと、頭ではわかってましたが翌2/1(日)

乗り込みましたヨPlaza-D !!


なんだー家から近い~音譜

7キロしかないじゃーんにひひ


と、諸手続を済ませいざ初ドッグランへダッシュ










えぇ、そりゃ昨日オフ会したんですもの。みんながいないのは心の片隅でわかっていたつもりしょぼん


お昼近かったから、お友達もいないかなぁ…って薄々感づいてはいました。。。涙


でも…



入場10分後から退場まで貸し切りでしたのぉー○| ̄|_





入って10分だけは先客のトイプーちゃん・マロンくん(3歳)がいて、不慣れな飼い主&ぽんずとも

少しお付き合いいただきましたが、あっと言う間にお別れ・・・・



開き直って貸し切りをぽんず&飼い主2名で楽しみました笑

















が、しかし初ドッグランの緊張と疲れで ちびっこ・ぽんずは後半お疲れの様子あせる









45分ほどで貸し切りドッグランを後にしましたえっ


でも全天候型でとてもきれいなドッグランハート

すっかり気に入りました~ハート②


<つづく>