先日アップした 貸し切り状態ドッグランの続きです音譜



疲れて動かなくなったぽんずと共に、ドッグラン後はお隣にあるカフェに行きましたナイフとフォーク


ぽんずにはバッグカバンに入っててもらい、飼い主遅めのランチを頂くことに…キャ






食後のケーキケーキまで堪能する飼い主を前に、ぽんずは呆れてるのか疲れて頭が回らないのか

じーっと見つめるのみ…顔21






店内には他に2ワンわんわんわんわんがいましたが、ぽんず、まったく騒がずイイ子だったのでカフェデビューも無事果たせたと言うところでしょうか100てん


と、ケーキをほおばろうとした時に…


見てしまったんです!!!

ぽんずの口からちろっと歯が出ていることを叫び


サザエさん : ねぇ…ぽんずの歯、横に出てるよあせる

マスオ : あっ本当だ!!グラグラしてる…

サザエさん : 抜いちゃうはてなマーク

マスオ : そうだねひらめき電球

と言うことでカフェで、ぽんずの歯を引き抜きましたジャック


ぽんず生後6か月を過ぎ、飼い主・初get左下犬歯きゃぁ~







やった♪やった♪

引き抜いたけど、初めて歯をゲットできた~にひひ


もちろん記念に持ち帰りましたチョキ



それから数日後も夜、自宅で横に飛び出ている右犬歯を発見し

2本目の右下犬歯getういんく




他の歯は7割ぐらい生え変わったでしょうか…

気付いたら大人の歯になっていたと言う状態で、あとgetできそうなのは左右の上の犬歯ぐらいかな。


ちびっこのくせに、大人になってきてるんだなぁきゃー