最近は真夏のような暑さでしたね晴れ晴れ
今日は一転、雨…雨


以前、ひんやりタイプのお洋服や、濡らして絞れば冷んやりするお洋服を購入しましたが

家の中でも熱中症になると聞き、更に何枚か購入しようと思い立ちネットサーフィンパソコン


お洋服って結構なお値段ですよね¥

ぽんずのような、まだ成長し切ってないコだと

すぐに着れなくなってしまうので出費もかさみますしょぼん




少しでもお財布に優しいお洋服はないか?と見つけたのがコチラひらめき電球



ラディカ  さん

なんと3着で3500円と言う、飼い主サイドに立った安心価格の良心的サイトです合格


ぽんずはこちらを購入しました音譜





去勢後、なぜか少し体重が落ちたぽんずの体重は、現在3.6kg…MサイズでOKグッド!

見た目も可愛らしくて、品質的にも問題はありません。

皆さんと同じように裾(お尻)はめくれちゃいますケドにひひ

1着1000円ちょっとなら、1シーズンで着れなくなっても惜しくないですよねべーっだ!


他にも、おもちゃとオヤツを併せて購入ニコニコ





ただ…このバナナのおもちゃは、いただけません…NG

その日のうちにピーピー鳴る部分が壊れました叫び

余生はロープと皮の部分で遊んでもらいましょう。。。


フリーズドライのさつまいもは、ぽんずパパが実食済にひひ


お水にしばらく漬けておくと…


『普通のさつまいもだ!!』 とのことでしたべーっだ!


ぽんずのオヤツには無添加・無着色・無香料のものを選んでいますひらめき電球

オススメのオヤツがありましたら教えて下さい音譜