まだ花粉症が終わらない、ぽんずママです( ω-、)こんばんはやや欠け月


前回の記事は非常に重たい内容で
不快に思われた方がいらっしゃったかも知れませんガーン
すみませんでしたしょぼん

気を取り直し、今日は普通のブログです!!


さて、我が家のぽんずしっぽフリフリ
過去に動物病院の先生から、月齢の割に成長が遅いと言われた事がありましたひらめき電球

成長具合もそうでしたが、トイレを覚えるのも、ご飯の前にクルクル回るのも
皆さんのブログを拝見した、だいぶ後から出来るようになったため
新鮮な驚きと言うより
「あぁ、この事か…」
と、常に確認の連続でしたあせる

おもちゃも然りですビックリマーク

寅次郎くん  のブログで書かれていた こちら  や 探せなかったけどパソコンしていた寅ちゃん…

縄ブームも、パソコン操作犬も、
最近やっと、ぽんずにブームが来ましたよっにひひ







これからもゆっくり後を追いかけていきますので、皆さんのワンコのマイブーム教えてください音譜