なかなかブログアップできてません…ガーン

この間の週末に行った 小谷流の里 ドギーズアイランド で私たちが泊まったお部屋のご紹介ですホテル


お部屋の種類は大きく3つに分かれています。


・人間用orワンコ用どちらかのプールが付いた1棟建てヴィラ…ラグナテラス

・ホテルタイプ…ウォーターフォール

・1棟に4つの二階建てテラスハウスがくっついたような…フォレストステージ


今回、私たちはフォレストステージに泊まりましたひらめき電球


1棟に4つと言っても玄関は各お部屋ごとにありますグッド!



お部屋の外にはテラスひらめき電球

外からは見えない工夫がされています目


リビングのフローリングは、ワンコがすべらないものになっていて

お粗相しても拭きとりやすいように、接ぎ目のないものなんです合格


お写真を撮り忘れましたが、カーテンはツートンカラーで上下が別々に取り外せるようになっています。

マーキングされても、下だけ洗えるんですねひらめき電球




1階はリビング、バス、トイレ…


シャワールームに


露天ジャグジー温泉


階段の下には、ワンコ用のベッドルームがありました~わんわん

ぽんずはまったくココに入りませんでしたが、フカフカのベッドも用意されています音譜





階段を上がると…


琉球畳の和室に


ツインベッドルーム




ここを上がると…


かなり広いロフトまで


お約束の空気清浄機は1階にあり、冬には床暖房も入りますニコニコ



玄関を入るとワンコ用の充実したアメニティビックリマーク

足拭きタオル、コロコロ、トイレシーツに消臭剤、ウェットティッシュやお散歩バッグなどなど、何から何まで揃ってます合格OK




もちろん食器も、トイレトレーもありますしっぽフリフリ


写真が上手に撮れないので、快適さをお伝えしきれないのが残念ですがしょぼん

今回ギリギリの予約で一番下のカテゴリーに宿泊したんですが、それでも大満足でした合格



まだまだ続くべーっだ!