いい加減、しつこくなってきたドギーズアイランドの更新汗

もう少し、お付き合い下さいしょぼん


すっかりお伝えし忘れてましたが、このドギーズアイランド…

1泊朝食付きのお値段なんですねー叫び


お部屋には飲食物持ち込み可なんですが、今のところレストランは1か所しかないため

夕食を施設内でとろうと思うと、必然的にここ、フォレストテラスでお食事をすることになります。。。




(朝食会場も同じです)


更にお伝えし忘れてましたが、夕食は1種類


¥8000 のコースのみでございますドクロ


一体どんなお料理か、ご紹介して参りましょう…




パンと…



1口アミューズ




食器やカトラリーもステキですし

レストラン内もおしゃれ~音譜 もちろんワンコと一緒でOK

室内だけでなく、人工滝をみながらのテラス席もありますよビックリマーク





旬野菜の下に見えませんが、カニとエビのタルタル風のようなものが絶品グッド!





若鶏のクリームスープ・カプチーノ仕立て





天然真鯛と手長海老のポワレ




和牛ロースのロースト・赤ワインソース




カトラリーレストも、ワンコなんですよ~しっぽフリフリ可愛すぎラブラブ!




お腹いっぱいでもデザートは別腹にひひ




小菓子とコーヒーでごちそうさまでした音譜




2時間近いディナータイムでぽんずも疲れちゃったねしょぼんお付き合いアリガトウラブラブ





もちろんワインワインも頂いちゃいましたべーっだ!


どのお料理も本当に美味しかったですクラッカー

ナイフとフォークでチマチマ食べるのは苦手とか

ドーンと来てワシャワシャ食べたい派の夫も、たまにはこうして、ゆっくり頂くのも悪くないと

言ってくれましたチョキ


そして翌日の朝食は…

ハーフバイキングと言って、和or洋の1品だけメインとなるものをオーダーし

あとは和・洋ともバイキングでご自由にと言うスタイルひらめき電球





私たちは洋食をチョイスしましたので、卵料理の調理方法のみオーダーナイフとフォーク


更には朝食時のみ、併設ショップで扱っているフードの紹介も兼ね

ワンコ用の朝食も無料でバイキングですFREE

写真を撮り忘れてしまったんですが、フード4種類にヤギミルク等が食器と共に並んでいましたわんわん


ぽんずは朝食を済ませていたので、1粒ずつフードを試食させていただき、

ヤギミルクを飲ませて頂きましたニコニコ



あぁ・・・また行きたくなっちゃったなしょぼん

もう1回だけ続くあせる