長々と、引きずりましたドギーズアイランドネタ!!
やっと終わりでございます(≧▽≦)

最後の話題はドギーズアイランドの緑の多さをお伝えします

施設編でドッグランの話題を少ししましたが、ご覧の通り芝の状態は最高で広くて思いきり遊べますグッド!









チビっ子・ぽんず…加減を知らず走りまくるので、強制的に抱っこ休憩べーっだ!

ハァハァ顔が、笑っているみたいーラブラブ








そしてドッグラン以外にも、お散歩コースがあるんです音譜



隣のゴルフ場ゴルフの側を歩くんですひらめき電球



テクテク進むと…しっぽフリフリ



!?あれはショック!





ぽんず、初めてのアヒルさんに固まるにひひ







と、言う訳でとてもステキな1泊2日を過ごさせて頂きました音譜

実はこの施設、会員制リゾートなんです…
5月中はプレオープンで、一般の人も宿泊できましたが、これからは会員の方が優先予約になりますしょぼん

会員も3種類のグレードに分かれていて
こんなにステキな施設だったので、現在我が家は会員になるか否か、悩み中でございます得意げ

ねぇ…ぽんちゃんはどう思うはてなマークはてなマークはてなマーク






パパ…ブログ見てるかなべーっだ!