先週の木曜日、金曜日と1泊2日でトレーナーさんの元へ合宿に行ったぽんずわんわん



初回と言うこともあり、まずは慣れることから始めたそうですニコニコ
5匹のワンコとも遊びながら、快眠・快食・快便だったとのことショック!
自宅エントランスにお迎えに行くと、喜んでくれて一安心ドキドキ
心なしか薄汚れていたのは、屋外で少し練習したんだねひらめき電球

また木曜日、金曜日…頑張ろうねチョキ

さて…梅雨の合間ビックリマーク
この週末は、お散歩も行けて有り難かった
です音譜
そんなぽんずのお散歩は、河川敷や遊歩道が圧倒的!!
いつも綺麗なお花がたくさん咲いていますニコニコ






そんな中、気付いてしまったんですひらめき電球ショック!あせる


歩くぽんずを後ろからじーっと見ていたら…



ほら!!




パンツはいてるみたーい爆弾

ショック!にひひラブラブ!ショック!にひひラブラブ!ショック!にひひラブラブ!

みなワンにも、あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク