本日ぽんずはママの帰りを待って動物病院に行きました…病院



昨日から下痢しています…叫び
ただ、食欲だけは衰えずにいるため、さほど心配はしていませんでしたが、念のため。

結果は予想通り、大したことはありませんでしたが、5日分の飲み薬が処方されました。
そして絶食指示あせる
絶食は去勢手術以来だねガーン



ぽんずのお腹の調子が悪いのが移ったのか、ママもお腹の調子がイマイチなので、今夜はぽんずに付き合って絶食にひひ

先生から思い当たる原因はないですか?
ストレスや、環境の変化、旅行など…
と聞かれ…

帰宅後、思い出したんですが…ひらめき電球

日曜日の夕方、室内ドッグラン
PLAZA-Dに行ったんですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ










18時頃だったので、ワンちゃんいないかな?
と思ったら大間違いガーン

トイプーちゃん、フレブルちゃん、シュナちゃんに、ホワイトテリア…中でもぽんずはトイ・マンチェスター・テリア(だと思う…)に非常に気に入られ、ランの中を何周も何周も猛スピードで追いかけ回されていました…叫び

最初は遊んでると思っていましたが、今となっては必死に逃げていたのかも?

途中で掴まえて休ませたり、ボール遊びをして、追いかけっこはさせないようにしましたが、遊びかそうでないかの見極めも大事ですね…ダウンダウンダウン

疲れちゃったのかも知れません…しょぼん
昨日から1日ぐったり寝ている時間が多いですあせる




ごめんね、ぽんずしょぼん

ブロ友の  おかんさん  からも応援してもらったよ!!
早く元気になろうべーっだ!