こんにちはビックリマーク

昨日から梅雨が明けたみたいにいいお天気ですね晴れ


ぽんずは、いよいよお誕生日まで1週間を切りましたわんわん

お腹の調子はまだまだ不安定なぽんずですがしょぼん

最近どうしても気になることがあります。。。


みなさんもご存じ!!



以前お伝えした 『カモメ眉』  についてです!!




日に日にカモメが はっきり、くっきりしてきた気がするのは気のせいでしょうか!?




※5月頃はまったく目立ちませんでした…






※それが6月頃から怪しくなり出し…





※7月!! 完全アウトです叫び


(あ…昨日、帰宅したら鼻の頭の傷がハゲになっちゃってましたガーン






最近はぽんずの顔…と言うより、まず眉に目が行ってしまい

どうしても笑ってしまいますべーっだ!


これまでに こち亀の両さん眉  →カモメ眉の変遷があります…

この先、更に変わっていくのでしょうか???


お顔も2歳くらいで変わると聞いたことがあります。

どうか変わりますように…と今は切に願っていますあせる


さて昨日は1泊2日の訓練を終えて、ぽんずが帰ってきましたニコニコ


お散歩で自由気ままに歩かせないよう、自分のそばに付け

アイコンタクトをたまにさせる練習です。

まだまだ出来ないぽんずですが、飼い主の私たちも少し練習させてもらいました。

(なかなか難しく、飼い主も練習あるのみです)




(こちらはカモメになりきれていない6月のお写真ですあせる




今日はサロンでシャンプーしてきました美容院

爪…だいぶ伸びちゃってたもんねあせる