猛暑晴れが続く日々…みなワンお元気ですか!?


さて、先日7月19日(日)~20日(月)3連休の真っただ中に

富士野荘出身ワンコのお友達とお泊まりしてきましたラブラブ!


これにはお友達の海くん、空ちゃんの結婚式も含まれていましたよドキドキ


ぽんず家、所用を済ませ途中参加のつもりが大渋滞に巻き込まれ

16時からの結婚式ギリギリに着くという失態…叫び


止むなく結婚式の時間を遅らせて頂きました…

(みなさんスイマセンでした)


結婚式&お泊まりの会場は 
プチホテル サンロード さん


参加者は


海くん&空ちゃんご夫婦





チロルくん&チェルシーくん


りくくん


まろくん


寅次郎くん


初めましての 小助さん   そして、ぽんずでした





(ぽんず家、お写真が上手に取れず…みなワンブログに是非遊びに行って見て下さい)



我が家は参加出来ませんでしたが、みなさんホテルにチェックインする前に

BBQや神社にお参りしてきたみたいひらめき電球


チェックイン後、少しホテル内で遊ばせてもらい夕食へ音譜





初めましての小助さんと、ガウるの図べーっだ!








夕食の後はいよいよ結婚式指輪


今回、参加出来なかった 小次郎くん ママより、

皆お揃いの手作りの蝶ネクタイをサプライズプレゼントプレゼントされ

正装して参列クラッカー





新郎新婦入場ラブラブ


パパさんによる誓いの言葉祝日


肉球スタンプ足あと


首輪の交換指輪


ミルクの三三九度お酒


ケーキ入刀ならぬケーキぺろりケーキ


無事に結婚式も済み、晴れて夫婦となった2ワンと共に、懇親会開始カクテルグラス











(主に飼い主が飲んで話して大騒ぎあせる


夜11時まで飼い主に付き合わされたワンコたち…

寅次郎くんと小助さん

「もうダメ…眠たいよ」状態にひひ


行き倒れの図ダウン


遅くまでごめんね汗


<あと1回続く>



※うまくまとめられず…コメント欄は閉じます!!