長い間ブログサボっていました…アセアセ
皆様のブログも読み逃げになっているかもショボーン
ごめんなさいえーん

さて、今日は台風の影響で横浜も雨・風共に凄かったです雨雨雨雨雨
皆様、被害はありませんでしたか??

台風が来る前からずーっとお天気が悪く
合間を見て急ぎ足のお散歩や、1日お家で過ごすことも多かったぽんず犬
すっかり運動不足ダウンダウンダウン

そこで今日お休みを取ったパパに
お馴染みのPlazaーDさんに連れていってもらったよくるくるチョキ



一番小さい子は4か月のトイプーちゃんから、6か月のスタンプーちゃんルンルン







あとは1歳前後の、ぽんずと近い年齢のお友達ラブ








仲良く楽しく遊べたみたいですちゅー

パパとテラスランチして、帰宅後はシャンプーウインク





あっ!!
ぽんずの眉毛…V字になったでしょ!?
もうすぐ消えちゃうよ爆笑



そしてシャンプーが終わったらママのお迎え…
1日中フル稼働のパパでしたガーン

お疲れ様、ありがとうデレデレ

夕方こんな綺麗な虹が出たそうです虹




明日は晴れますように晴れ