お休みも終わってしまいましたね…ショボーン

前半はママが京都に行き、パパとぽんずにお留守番を頑張ってもらったので
後半22,23日はぽんずと旅行に行ってきました車





と、言ってもある目的を果たすため急に思い立ったので、この時期に宿泊できる場所はなく、キャンセル速報をチェックしまくりでしたショボーン

その目的とは…

飛行犬撮影会カメラ

伊豆ドッグランドさんにて、飛行犬撮影をすると知り
是非お願いすることにしましたウインク

今回宿泊したのは、7月にお泊まりオフ会でも伺った伊豆高原ルンルン
大室山にももう一度、行きたかったのですが長蛇の列で諦めましたガーン

この旅行でお世話になったのは渚苑さん
看板犬のデビットくんが迎えてくれました犬



ほぼ寝るだけで伺ったため、プレイルームも利用しませんでしたが、こちらはお部屋でお食事ができるため、周りのワンコを気にすることなく、ゆっくりお食事出来ましたグッ
お料理がとっても美味しかったですステーキ





最終日は渋滞を避けるため、朝食後すぐに出発したら…
幸い渋滞もなく、順調に帰宅しましたウインク

途中、渋滞がなかったので足柄S.Aに立ち寄り、休憩&ドッグランでのんびりウインク
綺麗に富士山が見えましたよ富士山







さぁ、明日からまた働くぞウインク
お疲れのぽんずは寝ていてねzzz



飛行犬撮影の様子は次回お届けしますニヤニヤ