アップする内容が後手後手になっている最近…ショボーン

週1でお泊まり訓練に行っていたぽんずですが、
実は全16回を終え8月末には一旦訓練を終了していました滝汗







訓練の成果は…??????

なかなか上手くいきませんねニヤニヤ

トレーナーさんの所では上手にお散歩出来ていたみたいですがアセアセ
お家でお散歩の時は、あっちへウロウロ、こっちでクンクン
なかなか上手にできません…笑い泣き


呼び戻しも未完成ゲッソリ
きっとおやつがあったらうまく行く気がしていますデレデレ

それでもお友達と楽しい時間を過ごせる訓練を、ぽんずはとっても楽しみにしていました音符

これからも機会があれば、また訓練をお願いしたいなニコニコ


そして…

ぽんずは掃除機が好き!?

と思える光景が我が家では毎朝繰り広げられていますニヤリ
(掃除機の爆音が入ってしまうので動画は断念)










上手く伝わったかしら滝汗

こんな風に掃除機を追いかけまわしていますチュー















掃除機を怖がるワンコもいるらしいのですが、ぽんずは汚い排気がお好きなようでポーン