本日ぽんずは以前から予約していた無麻酔歯石除去の施術を受けに

ららぽーと横浜へ行ってきましたウインク


7月にお試しで数本お願いしていましたが、その日はあいにくの下痢模様…ガーン

そこで改めて今日、予約を入れていたのです音符


施術してくださったのはマミーズパウの廣瀬先生ラブラブ

ここは東京・築地がサロンなんですが数カ月に1回、出張してくれますOK


施術は30分~1時間程度時計

お預けするので、詳しい施術風景はわかりませんでしたが、チラッと見えました<目/p>





終了後、連絡を頂きお迎えにニコニコ


とってもいい子だったと褒められましたてへぺろ


そして何より、歯がピカピカになりましたキラキラキラキラキラキラ


奥歯が特に汚れていて、

除去して頂いたたくさんの歯石も見せて頂きましたが、ちょっと…ポーン

美しくないので写真はお見せできません滝汗


茶色くなった歯石…たくさん取れましたアセアセ


費用は税込8,640円、またお願いしたいなぁと思っていますウインク

頑張ったぽんずにおもちゃを買って、そのままドッグランに車


ココはハウスクエア横浜と言う住宅展示場の中にある

ドッグランワンコパークと言う所ひらめき電球







ある目的のため、初めて来てみました…

その目的は後日お話しますがウインク


うーん…と言う感想ですチーン

ホームページの写真を期待して行ったんですが、思っていたより狭く

蚊に刺されるし、ドッグランと言う割には設備も蚊取り線香とお水の用意くらいしかなく…

何よりウッドチップ少なっムキー











再訪は…微妙ですショボーン


今日は色々イベント続きだったぽんず犬





パパとぐっすり夢の中ルンルン おやすみzzz