感付いてる人もいたでしょう…ニヤリ
尼崎のシャクレ王子王冠1こと寅次郎くんと昨日、約半年ぶりに再会しましたデレデレ

(追記:半年ぶりじゃなく3ヶ月ぶりでした(^_^;)rikumamaさん、教えてくれてありがとう)




寅ちゃんママ…1人で500Kmをブッ飛ばし車本宅へ、到着後は豪快に1人宅配ピザでディナー後ピザ
翌日にはまったく疲れも感じさせずドッグランに来てくれたという…照れ
まさに超人ですナ滝汗


暑すぎるほどのお天気晴れの中、再会の場所は新横浜公園ドッグラン!!

寅ちゃんの存在を忘れてなかったに違いないぽんず犬
ランに入場後は寅ちゃんママについて歩きます音符







お昼前まで約1時間時計
大型犬エリアで元気に走り回ったり、追いかけまわされたりアセアセ













ランチはセンター南のBimBumBam さんへ移動車




これにドリンク、アイスのデザート付きで1000円と言う非常に高いコスパで大満足ウインク

寅ちゃん、ぽんずもおやつをもらって大満足酔っ払い







時間は15時前…腕時計

その後まさかのランへ再度戻り、〆のひとっ走り…走る人
と思いきやお疲れのようで、2ワンほとんど動かずチーン





あっけなく終了となりましたポーン

でも久しぶりの寅ちゃんは相変わらずのシャクレ…(失礼タラー
寅ちゃんママの協力で不意打ち抱っこも成功しチョキ
とっても楽しい時間を過ごせましたルンルン

整理券をもらうため並んで購入した貴重なポテチや
淡路島土産、ぽんずにおやつも頂いちゃいましたラブ



寅ちゃんハートTOMOMIさんラブラブ
わざわざありがとうピンクハート
また会おうねラブラブ