大磯いちの続きです照れ

初めて向かう大磯いち…ナビを頼りに運転するパパが大磯港に近づいたころ車

『ねぇ見た?今、自転車に引っ張られて車に乗った柴犬がいたよ!!可愛いラブ

『えアセアセどこどこ目それ赤い自転車!?

『そうだけど…』

凛ちゃんだぁぁぁぁ

振り返ると遥か後方から赤い自転車自転車

あれが噂に聞くりんりん号ルンルン

大磯いちで初めてお会いした(一方的ですが)わんちゃんは、かの有名な凛ちゃんでしたラブ

会場に着き、皆さんに浮足立ってご挨拶する我が家滝汗
凛ちゃんママさんにも興奮気味に、車からお見かけした旨お話させていただくと…

『乗ってみますか』

えぇぇぇぇぇ(滝汗)
いいんですかぁぁぁぁ(ど緊張)

初対面で、まだ数分しかお話してないのに!
しかも食いしん坊でお行儀の悪いぽんずですよ?

しかし凛ちゃんもママさんも快く乗せて下さいましたえーん

どうですか?ハロウィン仕様のりんりん号に乗せて頂いたぽんずしっぽフリフリ









『ぽんぽん号ですね』とおっしゃっていただき恐縮ですぅ笑い泣き
感激しました!!
凛ちゃん…わざわざ降りてもらってごめんねショボーン
ママさん…本当にありがとうございました!!

さて…初めての大磯いちキラキラ
実は一番の目的が黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや~
おかん・おとん・はなちゃん・ぼうくんファミリーにお会いすることでしたウインク

きっかけは忘れちゃいましたが、おかんの書くブログに出会い
面白くって、温かい人柄がにじみ出ているブログにすっかり大ファンにハート
いつか会ってみたいと強く思っていましたウインク

おかん達が大磯いちに行くって知り、実はおかんに内緒で我が家も乗り込むことにしたんですチュー

「おかん~」って遠くから呼びかけながら走り寄りたかった私の野望は
カートを押しながらモタモタ歩いていたため見事に打ち砕かれゲッソリ
ぽんずを連れたパパが先におかんと挨拶すると言う何とも残念な出会いニヤニヤ

でも初めておかんに会って、ムギュ~っとラブラブハグハグラブラブ
そりゃもう感動の嵐台風
想像以上に温かくって、ステキな人ラブ
そんなおかんをみつめる優しい眼差しのおとんハート
大人しいはなちゃんに、やんちゃなぼうくん爆笑
ますますファンになりましたデレデレ













初めての大磯いち音符
人と柴っ子に圧倒され、全てを見きれず食べきれず…ショボーン
でも地元の人のご努力で、すごく楽しいイベントですウインク

次回行く時は、もっと食べてお土産買って、柴っ子たちみ~んなと遊ぶぞグー









当日お世話になった皆様、本当にありがとうございました(‐^▽^‐)