今更の記事になってしまいましたガーン

10/18(日)大磯いちにお邪魔した後、そのまま車を箱根に走らせました車

実は翌10/19(月)は、ぽんず初めての

ウチの子記念日』だったのですチュー


思い出すなぁ…昨年のこの日、ワクワクしながら富士野荘さんにぽんずを迎えに行き
あまりの可愛さに絶叫してブリーダーさんに注意されたっけ滝汗





連れて帰る車の中だってお利口にしてたし…

今も変わらず、元気で可愛いぽんずですラブラブ



さて、箱根は凛香さんに到着



噴火騒動の時は、こちらも温泉が止まっていたそうです…ショボーン
現在も週末と祝日、年末年始のみの営業だそうですが、噴煙もこちらからは見えなかったですし、まったく影響はありませんウインク

チェックインを済ませお部屋に案内して頂くと…お部屋のウェルカムボードにぽんずの名前がひらめき電球



お部屋はキングサイズのベッド2台と4.5畳の琉球畳のスペースキラキラ





内風呂もテラスの壺風呂も温泉が豊富に出ます温泉温泉温泉





アメニティはPOLAアイシャドウブラシ口紅



わかりにくいんですが暖炉風にワンコのゲージが設置されてます目



こういうの家具調っていうのかな!?
お部屋のインテリアの一部みたいで、オシャレでしたルンルン
ワンコの備品はゲージの下の引き出しに
こんな風にクイックルワイパーまで揃って満足、満足口笛

人間用に冷蔵庫の中はフリードリンク生ビールカクテルジュース



部屋着と別にパジャマも完備されてますよーウインク



さぁ、お散歩に行ったら夕食ですステーキ

<続く>