ウチの子記念日の続きはお食事からナイフとフォーク

夕・朝食ともレストランで頂きますウインク
ワンコも当然、同伴OKワンコ用に椅子も用意してくれますが…
お行儀のあまりよろしくないぽんずは、カートinでお邪魔しますてへぺろ



お刺身あり、ステーキありの和洋折衷でボリュームたっぷりウインク
お肉が特に美味しかったです酔っ払い


朝食は和食、洋食それぞれ好きな方を選べますグッ
わたしたちは別々にお願いしましたデレデレ


この夜、ウチの子記念とお伝えしてあったので、ホテルからぽんずへ
お祝いのデザートプレートをプレゼントして下さいましたプレゼント



さつまいもとロールケーキにおやつの袋



お芋大好きなぽんちゃんわんわん
目の色変えて食べてましたポーンとっても美味しかったみたいルンルン
ごちそうさまでしたラブ


記念撮影カメラもしてくださり、朝食のテーブルには昨晩撮ったお写真のプレゼント!!



さて…今回凛香さんを選んだのには理由がありましたニコニコ

ワンコ用の温泉温泉温泉があるんです!!





カイカイの子や、関節の気になる子にも10分程度浸かるだけで
効果があると書いてありましたキラキラ

到着後、早速温泉スパにぽんちゃんを連れ出しましたニヤリ

アセアセちょっと浸けたら逃げ出した滝汗

そのあとは追いかけっこムキー

でも何度目かの温泉inで、やっと温泉が気持ちいいってわかってくれたみたいデレデレ
じーっとしていますOK



人間用、ワンコ用のタオルやシャンプー、温泉から出たらトリミング台にドライヤーもありますひらめき電球

この温泉、ただ浸かっていただけですが本当に毛がサラサラになりましたようずまき
カイカイも普段より少なくなった気がしますOK
翌朝も温泉…行っちゃいましたチュー





今回この温泉温泉が本当に感動してラブラブ
また温泉に入りに来たいと心から思いました!!

チェックアウト後、御殿場プレミアムアウトレットでお買い物ハイヒールスカートカバン
富士山が綺麗に見えましたよ富士山



ぽんず、ウチの子になってくれてありがとうラブラブラブ
これからもよろしくねラブラブ