あと数時間で今年も終わろうとしています…おねがい


今年後半は、いつにも増してブログをサボってしまいました滝汗

特に12月はママにとって今年一番の絶不調月でしたえーん


まずは目のトラブル…アセアセ
普段コンタクトは浸けおきタイプの洗浄をしています。
消毒液➕中和剤で朝まで放置…
晴れになり、コンタクトを付けたら…


ギョェーッ!!(>_<)

中和剤を入れ忘れてて消毒状態のまま目に入れた❗

人間…本当に痛いと目は開かないことを知りましたショボーン

次は中旬頃…
勤務先の忘年会生ビールがあるので友達と待ち合わせをしていました。
若干遅刻ぎみだったので、駅について横浜の地下街を走っていたら…走る人

見事に転びました、しかも両膝ゲッソリ


どうやらスライディング気味にいったようで、流血はなくやけどみたいな痛み笑い泣き

通行人からお店の人まで駆け寄って
「大丈夫ですか?」って言われますが
全然、大丈夫じゃないんですよ…ショボーン

でも変な笑顔で
「大丈夫です」って言うしかないじゃないですかえーん

超痛いのに(;´Д⊂)

忘年会は痛みでデザートショートケーキしか食べられず

_<)

お陰で風邪を引きましたゲッソリ

その風邪が大晦日になっても抜けきらず
踏んだり蹴ったりの12月でした…

あ、ぽんずは元気です









来年はぽんずの若さに必死でついていかなきゃアセアセ

あ、ブログもぼちぼち頑張りますウインクチョキ

ここで出会った皆様、今年一年ありがとうございましたm(._.)m

来年もよろしくお願いいたします(*´・ω・`)ノ

よいお年を~ちゅーラブラブ