昨日1/10(日)
ペット博2日目のパシフィコ横浜へ行ってきました車




開場前から並んでいたけど、昨年より人出が多い気が…びっくり

更に長くなる入場待ちの列を見て、開場と同時にお買い物へ!

ダメだ滝汗
人が多すぎてカートがぶつかるし、歩きにくいガーン

パパとぽんずは空いているスペースで待機!!



ママ1人、さながらバーゲン会場のように混雑する中を飛び込みゲットしたのは…





大量のおやつにおもちゃ、そして初めてメガネ型ハーネスを買ってみました…サングラス



お買い物に満足したら、会場入り口付近で集まる柴っ子集団の元へルンルン



今回お誘い頂き、ご一緒したのは同郷の
りくくん
寅次郎くん  
(このブログではお写真ありません…ごめんね)

そして会場では、
同郷の初めましての そいくんに会えましたラブ
8か月とのこと、ふわふわな毛並みラブラブ





こちらも初めましての「はなちゃん」
8か月だったかな?9か月だったかな?
まだまだ小さい3.8Kgだそうですラブ




そしていつもブログを拝見していた
柴犬ポチと50男のポチくんが!!



いきなりお声掛けし勝手に盛り上がってしまいましたニヤニヤ



長い時間お待たせしてごめんね、ポチくんアセアセ

買い物に満足し、柴ワンにもたくさん会えたので、1時間半ほどで会場を後にしましたニコニコ

次に向かったのは…



誰だ?誰だ??ニヒヒ

続くチュー