吾が輩は野良猫である。 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



吾が輩は猫である。

名前はまだない。


どこで生まれたか頓と見當がつかぬ。

とやらが通る道のド真ん中で

体が動かなくなったのは記憶して居る。



花



吾が輩は猫下僕である。

名前はみこまんまと名乗っておる。


その日は早く帰ろうと思ったけど、

なんやかんやしてたら遅くなり。

またたび家を閉めたのは、深夜1時頃と記憶して居る。


シェルターから我が家まで自転車で15分

5分程走ったその先で、行く手を阻む毛玉と出会った。



花



吾が輩は、こゝで初めて猫下僕というものを見た。

然(しか)もあとで聞くと、

それは猫キ●ガイという種族であつたさうだ。



花



吾が輩は、こゝで初めて衰弱して

うずくまる野良猫というものと出逢った。

然(しか)もあとで聞くと、

それはNNN (★)からの派遣であつたさうだ。



花



吾が輩は野良猫である。

このまゝ永遠の眠りについても、

誰も困りも哀しみもしないだろう。


だから、吾が輩を抱き上げて道路の隅に寄せた猫下僕とやらよ。

さぁ、そのまま行くがよい。



花



吾が輩はしがない猫下僕である。

名前のないその毛玉の軽さに一瞬怯み、

ひと撫でするのが精一杯だった。


何も出来なくてごめん。

そう呟いて自転車に跨がり家路へと…



花



吾が輩は野良猫である。

吾が輩は名前のない野良猫である。

吾が輩は…










ぐぉぉぉぉぉ~!!!



吾が輩は猫下僕ぅぅ~!!





シェルターに戻って!

またたびさんキャリーケースを勝手に拝借してくるから!

そこで10分待ってろニャ~!=




で、

ようこそ我が家へショッカー


骨皮筋男なのねぇ・・・ひょぇー


耳に勲章がいぱ~いなのねぇ・・・ひょぇー


鈴カステラ付きなのねぇ~うふ



そして翌朝~

吸ぅたろかぁぁ病院


体重2.7キロ 削痩
なんだかかたじけないニャー


白血病陽性・エイズ陰性


脱水・貧血・黄疸・腎臓疾患…etc.
(尿素窒素(BUN)200over)


ハジラミいぱーい震える



どんな結果であろうとも動揺しない。

シェルターボラにて経験した事や

動揺しない耐性を培えた事に感謝きらきら


そして、初めて駆け込んだ近所の病院病院

ご配慮頂き半額で診て貰えることに・・・ひょぇー

きらきら心から心から感謝ですきらきら



花命名 : でんでん花




吾が輩は野良猫である。

名前は『でんでん』になったらしい

変な名前だけど、もう少し生きてみようかと思っている。



花



野良猫に
なぜそこまでと問うひとに


なぜ平気かと聞き返したい



7月19日(日)
7月20日(月)

捨猫・野良猫・地域猫
飼い主のいない猫の写真展



7月19日(日)
小江戸蔵里広場

犬猫譲渡会~

詳しくは




でんでんに笑顔を取り戻すため↑↑

肝臓や腎臓やシラミ駆除法の情報を
お待ちしてるかもよぉ~ぱやぁ~



次回予告!

快適空間リフォーム』





つづくっバイバイ

SeeYouばいばい