今年の御礼は今年の内に♪ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。


どうも不定期UPでこんばんみぃ~バイバイ


blogの更新や返信が滞り、
皆様のところへゆっくり訪問する時間が作れなくなってから…
何ヶ月経ったことでしょうか…・・・ひょぇー

時間の使い方が下手くそなこんな私でも、
いつもあたたかく見守ってくださる皆様に心から心から感謝です薔薇


今の私に出来ること。


もう少し、もう少しね、
いや、もっともっとかな…
加速して突っ走ってみたいのですダッシュ


いつの日か、心穏やかに過ごせる日が来たら、毎日皆様のところへお邪魔して♪
うざがられちゃうかもよ~ははははははははは

それまでは、不定期UP&遅刻返信&遅刻訪問でお許しくだせぇガクリ



黒猫(横)黒猫(横)黒猫(横)黒猫(横)黒猫(横)



【今年の御礼は今年の内に♪】


頂戴した沢山のへの御礼をばお願い
これまた遅刻御礼で_|\○_(土下座)汗


maribooちゃん♡
今月初旬に一つ大人になった私への沢山のプレゼントと、またたび家へのの詰め合わせBOXありがとにゃ~好
久々に小梅登場ねうふ




みみこちゃん♡
みこまんま家への応援BOXありがとにゃ~好
氷下魚うまっうまっうまっっ震える
ねこかつさんへのご支援品は昨日お届けしてきたの汗遅くなってごめんね・・・ひょぇー
またたび家にも沢山ありがとにゃ~好
ティンカーにパワー注入~konatuきらきら!!きらきら!!きらきら!!




サイ&コロのパパ・ママさん♡
またたび家へのあったかい毛布(またたびさん用?笑い)と、
私へのクリスマスプレゼントありがとにゃ~好
サイ&コロと末永くお幸せに~LOVE




同僚の妹分Rちゃん♡
私が老けないためのアイテムたくさんありがとにゃ~好
ご懐妊おめでとぉぉ日本国旗
めっちゃ安産祈願~っっ震える




相方さん♡
最近、目の下にくまモンが出来てる私に笑い
ケアマシーンをありがとにゃ~好
って、膝かけもクマじゃね?笑い




あん子姐さん♡
ちゃんと布団で寝なさい」と高級枕と手作り枕カバーをありがとにゃ~好
来年こそ!リビングで行き倒れずに布団で寝ますだ笑い
またたび家にもケージを覆うシーツをありがとにゃ~好




Mちゃん&brother♡
お財布壊れて、買い替える暇がなかったの見えてたのかしら?ジーッ
新年から新品お財布を使わせて頂きます♪
いつもありがとにゃ~好




同僚Iちゃん♡
職場で使えるカレンダーとマグネットをありがとにゃ~好
にゃんこたちの事をいつも考えながら♪
仕事捗っちゃうかもよ~上げ上げ




アメチャロママちゃん♡
腎不全のでんでんへと、高級缶詰をありがとにゃ~好
お陰様で、でんでんは不健康ながらも元気ですよ特定保健用食品マーク
細やかなお心遣いに感謝ですLOVE




チョビさん♡
またたび家のニャンコまっしぐらためいきためいき
な、ふりかけいっぱいありがとにゃ~好
私の体全体にまぶして横になりたい衝動にかられちゃったかもよ~笑い




のんちゃん♡げんパパ♡監獄長光さん♡
またたび家の定期便を送って頂きありがとにゃ~好
来年こそ!福島に突撃しちゃうかもよ~ダッシュ
そしたら朝までお付き合いよろしくね飲み会♪うふ




ねこまみれさん♡
またたび家大容量のご飯いっぱいと、うまうまウェットをありがとにゃ~好
遅刻御礼で失礼ばかりしてる私に、あたたかいお言葉を頂き感謝ですらぶ②




ももちゃん(元ワンダ)のパパ・ママさん♡
みこまんま家保護ニャンへとご支援頂きありがとにゃ~好
新入りうめちゃんLOVE
ももちゃんとピッタリくっついている姿に泣けてしまったかもよ~・・・ひょぇー
えがった!!ほんとえがったよぉぉダンス




職場お向かいの社長様♡
クリスマスイヴの日に、またたび家へと頂いた紙袋の中には、あったかいタオルとご支援金がきらきら
さりげないお心遣いに感謝です好




ニャンさん♡
またたび家へいっぱい溜め込んで送って頂きありがとにゃ~好
ニャンサンタさんの詰め合わせプレゼントを見て、私が大興奮しちゃったわよ~サンタさん




20頭overの飼い主のいないニャンコが暮らす町の住民の皆様♡
強力サポートをしてくださっているI様♡
現場入りする度に沢山のご支援品とご支援金を頂きありがとにゃ~好
リターン後のニャンたちを見守ってくださり心から感謝です四つ葉
(ビールは現場近くのコンビニで6本SETが当たったのははは)




皆々様のあったかい思いに支えられた一年が、あと6時間弱で終わろうとしています星

一年間本当にありがとうございましたらぶ②
みんなみんな大好きですうふ

来年も進化し続ける猫下僕みこまんまを宜しくお願いしますバイバイ



黒猫(横)黒猫(横)黒猫(横)黒猫(横)黒猫(横)



そして、最後に…・・・フッ

月初に誕生日を迎えた私へ、
自分からのプレゼントがコチラダンス


猫活動専用車車
略して【猫活CAR】うふ


あん子姐様♡
納車日にお祝いスイーツをありがとにゃ好




チャリンコでの活動に限界を感じたもんでね汗
猫活動オンリーの車を買っちった笑い

いつの間にかマイトラップも増えて、
サクラ猫をいっぱい搬送してるわよっダンス




そんなこんなでね、日付が変わったら!
新年一発目の保護に出動しちゃうかもよ~ダッシュダッシュダッシュ


(ΦωΦ)フフフ…





よいお年を~

SeeYou獅子舞