猫神様も筆の誤り☆ | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。



猫の王国では


これから生を受ける命たちの


リクエストを


(ある程度)


聞いてくれるという。。。



あひる



あたちはショートカットでお願いしたの♪

どう?おされでしょ♡




お顔にシミなんてノーサンキューよ♪

色白でってリクエストしたの♪




はシュッとねってお願いしたんだけど♪


ん?




なんだか下顎が気になるのよね~自分?

下僕は「アイーンだねハートって笑うけど、

ま、ほぼリクエスト通りだから満足よ♪


【仮称:かすみさん】5ヶ月♀ハート





あひる



あたちはロングヘアーでお願いしたの♪




切なげでセクシーな大人になりたいから♪

泣きボクロのひとつでもつけてと

リクエストしたのうふ


ん?




ねぇ、ねぇ?

セクシーな泣きボクロついてる?

ホントについてる??




猫神様ったらね、

「あっ、やべっ汗って言ったっきり

鏡を見せてくれなかったのよね~ウ・・・ン

なんでかしら??


【仮称:鳴子(なるこ)さん】5ヶ月♀ハート





あひる



ボクはファンキーなモヒカンでお願いしたよ♪




ヒゲを生やしたら

もっとファンキーになるかなって思って

リクエストしたんだ♪


ん?




猫神様のお付きの者が焦ってたけど、

何かあったのかなぁ?

「そっそれでは鼻毛ですっ汗って?




鼻毛ってなんだろ?笑い

下僕は「ファンキーだよ顔って撫でてくれるから♪

ま、いっか♪


【七福(しちふく)くん】5ヶ月♂ハート




それぞれのリクエストを

(ある程度)叶えて貰って

この世に生を受けた3兄妹星


みこまんま家幼稚園にて

家猫修業なうハート



あひる



あ♪そういえば♪

猫神様から手紙を預かってきたにゃ☆




ねぇ♪ねぇ♪

猫神様なんて書いてる??

なんて書いてる??




あたちたちはきらきら!!最高のデキきらきら!!って

書いてくれてるかにゃ~うふ




かすみさんが受け口でも♪

鳴子さんがヒゲダンスでも♪

七福くんの鼻毛が出てても♪笑い



世界に一つだけの個性

輝かせてみせましょ~震える



家猫修業が終わったら

ずっとのお家探し開始だにゃkonatu



あ、手紙になんて書いてたかって?






「どんまいっ」猫神よりmerumeru




笑い笑い笑い
SeeYou sss

NNNはニャンコ派遣だけでなく、
悩めるひとの派遣業も始めたらしいっ震える
ニャンコ思いの方達との出逢いに感謝*sakura*
返信に時差が生じてますが汗
ご相談には順次返信させて頂きますkonatu

お金に余裕はないけど、
時間に余裕はないけど、
気持ちに余裕がある間ははっぱ

笑顔を求めて_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ハー!!


(。-∀-) ニヒ♪