吾が輩はすし太郎(♀)である。 | みこまんまの猫まんま♪

みこまんまの猫まんま♪

闇の地下組織【NNN(ねこねこネットワーク)】に目を付けられまもなく10年。。容赦なく派遣されてくる仔たちの命を繋ぐ仲介役をしております。◆いつ更新するの?なブログです。




吾が輩は猫である


名前はなぜか


すし太郎(♀)




ちょいとぉ♪すし太郎ぉぉ~♪





とある町で生まれ育ち

人という種族を見かけると

最上級愛想を振りまいて

ご飯を貰っていた事だけは

記憶している



~うぇいうぇいな野良仔時代~





吾が輩はここではじめて

猫下僕という者を見た


しかもあとで聞くと

それは猫下僕の中でも

どうかしてる類の種族であったそうな


この猫下僕というのは

時々我々の仲間を捕まえて

不妊・去勢手術をして

元の場所に戻すという話である


しかしその当時は

吾が輩の住む町から

行政施設という処

仲間が次々と持ち込まれていたそうで




その猫下僕は

収容情報の町名を頼りに

吾が輩たちが暮らすこの町へ

たどり着いたそうな


そして吾が輩を含む老若ニャンコに

手術を受けさせたものの

戻す事はまだ危険と判断し

ずっとのお家を探す事にしたそうだ



吾が輩はというと

ずっとのお家へ巣立つ

同郷の仲間たちを見送り


次から次へとやってくる

他の街出身の仔たちのお世話を任されて

忙しい毎日を送っていたわけで



~スタイリスト業~




~ママン代行業~




~ケアマネージャー業~




~保育士業~




~職業訓練指導業~





ただ猫下僕の腕の中に抱きしめられ

1日の働きを誉められた時

何だかフワフワした感じが

あったばかりである



~カラーコーディネーター業~




~添い寝業~




~緩和ケア業~



おくりねこ業~





胸の上で少し落ち着いて

下僕の顔を見たのが

いわゆる家族というものの

見始めであろう。。



ぐふぅ。





えーーと、要するに。。

みこまんまfamily

1ニャン増えまして

5ニャンとなりましたとさてへぺろうさぎ



1年前の話ですがねっ

(「・Д・)「




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




2017年

とっくに明けてますけど

おめでとうございます☆


毎日更新する!という初夢を

見たような見てないような。。

(=ω=;)


ブログの書き方も

忘れかけておりますが…


今年も生あたたかく

見守って頂けましたら幸いです♡

何卒宜しくお願いいたします♪

<(_ _)>




そんなこんなの

みこまんまfamily♪

他4ニャンも元気です

\(˙꒳˙ )/\(˙꒳˙ )/\(˙꒳˙ )/\(˙꒳˙ )/



本来は譲渡向きのすし太郎(♀)だけど

familyにしちゃった訳が

4ニャンたちにあるとかないとか?




小梅☆
『保護っ仔たちには悪さしか
伝授しませんけど。なにか?』




☆ぽんず☆
『我関せず。我関せず。我関せず。』




☆こんぶ☆
保護っ仔たち目の前を通ったらばー
もれなく空気砲を発射しまーす!』





☆小判☆
『保護っ仔が入居する度に
百裂拳で秘孔を突いてあげるの♡フフ





という訳でございまして。。

保護っ仔たちのお世話係が

必要だったのです。


母性や父性がなくたってさ

元気でいてくれたら

それでよしだわね


ありがと

いっぱい我慢させてごめんね。

みんなみんな愛してるよカナヘイハート




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先輩方にご尽力頂き

一歩進めました





みなさんの住む街は

人も動物も笑顔で暮らせてますか?

まずは身近なところから

一歩ずつ。。

一歩ずつ。。





とびだすピスケ2

サッ