娘と離れてみて | はるままblog

はるままblog

ブログの説明を入力します。









娘が保育園に入園して一週間と少し。





やっと少し慣れてきたのか
保育園についてバイバイするときは
泣くものの、行くよ~っと先生が声かけると
私の方は全く振り返らず、すっと泣き止むようになってきました。





泣いて私の方へ手を伸ばしていたのに
あっという間にお姉ちゃんになっちゃって
ちょっと寂しい気持ち。





赤ちゃんの期間って本当にあっという間なんだなあ。






さっき夜ご飯支度前、もう歩ける娘は
全くハイハイしてなかったのですが
ずーっとハイハイしてて

しかも!ご飯中に抱っこをねだり
抱っこしないとギャン泣きの状態が続いて
旦那さんが抱っこしたらすっと寝てしまった。(笑)




甘えたかったのかな(´౿`) 



ハイハイなんて本当に久しぶりだから
見れて嬉しかった。♡




そして、やっと仕事が決まったのです!
嬉しいなあ~!!

頑張んなきゃね!





明日も保育園楽しんでくれるといいな( ﹡ˆoˆ﹡ )