今日は婦人科の通院日で、初の人工受精の日程を決める日ですあせる

人工受精は4、5回はしましょう、とのことで


まず内診台に上がって、卵胞チェック。

D12で2.3ミリくらい。

「血液検査でホルモンの数値を詳しく調べて、人工受精の日を決めましょう」とのことでした。ドキドキショック!


採血して30分後。。


先生「ホルモンのエストラジオールの値が低くなってますね。通常排卵に向けて200くらいに上がるんですけど、ぷーこさんは75です。明日AIHしましょうか?」


ぷーこ「あ、はいあせるよろしくお願いしますショック!
でも数値が低いのは大丈夫なんですか?あせる


先生「この数値は排卵しかかってたらどんどん下がっていくものなんですよ、だから大丈夫ですよニコニコ今日は排卵を促すためにスプレキュアをしてかえってもらいますねニコニコ


と、いうことで明日朝からすることになりましたひらめき電球


明日は平日だから主人には申し訳ないけど、朝から協力してもらいます^^

主人のオタマジャクシ達にがんばってもらう為に今日はうな重じゃ~い❗ヾ(´・ω・`)
(間に合わないとは思いますが気分的に得意げ)