昨夜は寝れなかった


初めての人工受精。緊張緊張涙

今日に限って主人は早朝出勤叫び

7時過ぎに採ったオタマジャクシ達を8時に病院に預け、1時間程待って診察室に。



診察室のモニターに、激しく動きまわるオタマジャクシ達うお座が映ってるうさ わー!

先生「すごく良い状態ですねニコニコ今から行いましょう」

オタマジャクシ達が元気なことにひとまずホッDASH!

痛くありませんように❗っとドキドキしながら内診台へ。

先生「エコーで卵胞を見てみましょうね~かおあ、もう4センチ。もうあと何時間かで排卵しますよ~」



!?4センチ!?それは大きくなりすぎじゃない!?あせるとかなり焦りましたショック!

前に誰かのブログで、育ちすぎた卵胞は受精しないとかなんとか叫び


不安要素を残したまま人工受精1回目は無事に終わりましたニコニコDASH!

着床を助けるというお薬をもらって帰宅しました指輪

そのあとは下腹部が少しだけ痛かったので家でゆっくり過ごしましたべーっだ!


あぁどうか授精できますようにお月様お月様