不妊治療始めて、間違いなくこの3連休ケンカ😠⚡😠多くなりました汗


と、いうか私が休職してからだと思う。。DASH!


治療のこともそうだけど、


理解してくれない


○○してくれない



の「してくれない族」


になってる私。



相手に求めて、不満ばっかり言ってちゃだめだよねドンッ


いろんな人のブログや、本を見て、このままじゃいけない。

夫は仕事で私よりもストレスが多い立場なんだから、安らげる場所を作って笑顔で

「おかえりなさい!!どらえもん」を言おうひらめき電球



と、自分を戒めたところで行ってきましたグランフロントニコニコ



うにパスタ食べてラブラブ







そのあと、ホノルルコーヒーラブラブ!


この前は長蛇の列で店内に入れなかったけど、時間帯のせいか空いてました爆笑


憧れのマカダミアナッツパンケーキドキドキ








軽~くハワイにいる気分のぷーこでしたラブラブ!