今日は採卵した卵が受精したかどうかの確認の電話を病院にする日ショック




受精しているか不安で、やっぱり寝不足ですzzz






ドキドキしながらお昼を迎え、病院に電話したところ





「5個採れたうちの3個は受精しました、残りの2個のうち、1個は未成熟卵、もう1個はレスキューで顕微にします」




とのことでしたぼけー


受精してくれた卵があって良かったぐすんキラキラ



一喜一憂はだめだけど、ひとつひとつクリアできたらいいなぁショボーンクローバー




今回は胚盤胞で凍結予定のため、無事に凍結できたかの電話確認は21日にしますお月様



その確認もドキドキえーん





順調に分割してくれますようにほっこり!









行きつけのお店でお昼ご飯ラーメン









期間限定の冷やしラーメンもぐもぐ



ごちそうさまでしたウシシ