*BT 5*
症状無し
しいて言えば足の付け根が少しチクチクしるくらい?

*BT 6*
夜に右下腹部にキリッとした痛み


BT 7*
夕方頃右下腹部にズキッとした痛み


*BT 8*
症状なし

あまりにも症状が無いので、かなり落ち込んでいました。

判定日の心の準備のため、余っていたドゥテストでフライング検査することに。


心臓バクバクドンッ


恐る恐る見てみると、判定窓にうっっっっっすーーーいライン。



え❗どっちどっち⁉消えようとしてるの?
今から濃くなるの⁉💦かなり、パニクってました💦
気になるなぁショボーン明日もやってみようかなショボーン



こんな感じです。
私はもともとひどい便秘持ちなので、下腹部の痛みはあんまりあてにならないんですが…えーん


ついついネットで検索ばっかりしてしまってますショボーン

どうか判定日、陽性判定頂けますようにおーっ!