昨日の出血が今朝も続いたので、病院に連絡して診てもらえることになりましたショボーン


今日が年内最後の診察日ということと、予約無しの診察ということで待ち時間が長く、腰が激痛ガーン


でも診てもらえるだけで、ありがたい笑い泣き


いざ診察室へ。内診の結果、赤ちゃんがいる所とは別の場所に古い血液が溜まっているらしく、それが出ているんじゃないかとのことアセアセ




良かった、赤ちゃんの心臓、手も動いてるぐすん



先生『なぜこのタイミングで出てきたのかはわかりませんが、新しい出血では無さそうですね。子宮頸菅の長さも問題ないです。念のため1週間入院しときますか?』


えっ入院?滝汗今日入院したら年越しはもちろん、お正月もがっつり病院じゃないかおーっ!


でも赤ちゃんの為には…ショックなんて考えていると、


先生『自宅安静でもいいですよ』

なんじゃそりゃー笑い泣き

先にそれを言ってくれぃびっくり



ってなわけで、念のためお腹の張り止めの薬を処方され、自宅安静となりましたニコニコ



次は年明けの1週間後にまた診てもらえるようになりました☆




今日のトツキトオカのアプリの赤ちゃんほっこり



こんな時で不安になってたから、余計にジーンってきましたぐすん



無事に育ってねぐすん早く会いたいねほっこり