今日は初の4Dエコー検診の日ですニコニコ



私が検診で通っている病院は毎回2Dエコーなので、初めての4Dエコーにワクワク照れハート顔が見れるといいなぁ照れ


朝イチで主人と病院に行き、早速エコーで診てもらいました☆



結果、はっきりと可愛い顔を見ることができましたラブラブラブ


顔が見えた瞬間…

『あれ?私に似てない?びっくり』と思ったのですが、主人も全く同じことを思ったようで…診察室を出た後に、『自分の要素が全く無い』とへこんでおりましたウシシ


自分のお腹のなかで口をパクパクさせたり、ゴロゴロしたり、足をぐーっと伸ばしてるこの子を見ていると、愛しくて愛しくて照れ


世の母親はみんなこんな思いをしてるのかなぁ。


つわりから逆流性食道炎にもなって、満足に栄養もとれていない私だけど、この子は頑張って生きてくれてるんだと思うと、自然と涙が出てきましたぐすん



早く会いたいねニコ予定日が待ち遠しい目
たくさん抱っこしたいなぁほっこり
いっぱいお出かけしようね照れピンク薔薇