なんだかんだで妊娠30wに入りました照れ




4wから始まったつわりはぶっ通し続いており、出産するまで治まらないんだろうなぁえーんと諦めております汗




それに加え、動悸・息苦しさ・肺の痛み・逆流性食道炎…今まで生きてきてこんなに体調が悪い8ヶ月間は無かったなぁえーん




そんな中でも唯一の救いが、今のところ切迫流産の兆候等もなく、お腹の子の体重も少しずつ増えてくれていることほっこり



胎動もどんどん力強くなって、見えないながらに成長を感じれることがとても嬉しい日々です乙女のトキメキ



しかし30w1dの検診でまさかの逆子ちゃんになってましたぶーあせる



38wまで逆子だったら、帝王切開だそうですびっくり今日から逆子体操がんばるぞーうさぎクッキー