今日は妊娠9ヶ月3週目の検診日ニコニコ



この2週間で、2㎏増…えーん保健師さんとの面談で、初めて体重注意されちゃいましたガーン


妊娠初期からずっとつわりがひどい私ですが、ここ2、3週間は口に何かを入れてないと気持ち悪い『食べづわり』がひどく、吐き気を抑えるためにお腹も空いていないのにドカ食いしてしまいますえーん



しかもここ2、3週間右胸の下から肩甲骨の下あたりが激痛で、夜も眠れないことを主治医に話すと、
『大きくなった子宮に腎臓が圧迫されて痛みが出ているんじゃないか』とのことタラー
そんな痛みや気持ち悪さで思うように動けず…アセアセ



しかもとにかく肉しか食べたくなくて、朝起きたら牛丼1杯食べ、気持ち悪くて動けない→少し休むとまた吐き気→何か食べて吐き気抑える→休む→また吐き気→何か食べる…ダメだとわかってるのにこのループの毎日えーん


そりゃぁ体重も増えますよねショック雷



そして問題の逆子はやっぱり治ってなくて、いよいよ予定帝王切開の話が生々しくなってきましたショック

お腹を切るのは怖いけど、無事に産まれてくれることが一番ほっこりビックリマーク覚悟を決めましたぐすん



先生が今日の診察で、『逆子体操はしてもあまり意味がないんだよね~』と軽く言ってたのが気になりましたが、ギリギリまで頑張ってみようかなぁと思ってますショボーン




そして今日はバースプランを提出してきました流れ星


出産の時に好きな音楽かけることができるらしいけど、何にしようかなぁラブ音符


BPD 8.68㎝
AC    28.70㎝
FL     5.92㎝
EFW 2163g