いよいよ臨月に突入しました照れ



最近はお腹の張りも頻繁で、痛みが続くこともしばしばショック



でもお腹の中でドコドコ動いて『これは手かな?足かな?』って感じること、毎日本当に嬉しいです。

早く会いたいなぁほっこりハート



34週までに用意してくださいと言われてた入院準備は、36週に入りやっとこさ用意しましたショックDASH!(遅っ)



そしてそしてドンッ今日は2週間ぶりの検診日で、主人と予定帝王切開の手術説明を聞きに行く日だったのですが、36wにきてなんと逆子なおってました…!!ラブ



えらいぞたろちゃん笑い泣きラブラブ



てなわけで、帝王切開は今のところナシになり普通分娩の方向になりましたキラキラ



気胸のことを考えると、いきまない分帝王切開の方が肺の負担が無くて良かったのですが、やっぱり帝王切開は怖いぐすん






陣痛に耐えられる体力作り、がんばろうと思いますおねがい