出産予定日から1週間が過ぎました滝汗




もう足も手も浮腫みMAX❗❗❗


足なんて本当に象の足…えーん



そしておしるしや陣痛等の兆候がないアセアセあせる



40w0dの検診時に、


『41wまで待って陣痛来なかったらバルーン入れて、それでも陣痛来なかったら陣痛促進剤の点滴をしましょう』と主治医に言われ、入院の日も予約しましたうーん



なんとかそれまでに陣痛が来ることを願っていましたが、それも叶わず明後日から入院予定アセアセ




お腹の子は胎動も相変わらず激しく、元気な様子。


早く会いたいけど、お腹から出ていっちゃうのはやっぱり寂しいもんだなぁぐすん



一時外食行けないので…
土鍋麻婆豆腐


Butterのパンケーキ



それにしても、陣痛促進剤使うと普通の陣痛よりも痛いらしいと聞き、今になってビビってます滝汗


がんばって、我が子に会うぞーアセアセ