K公園の猫達





どうしてこんなにも増えてしまったのでしょうか?






1匹捨てられて また1匹捨てられて そして 仔猫が産まれて 







その繰り返しが続いてて







Mさんが 実費で避妊・去勢手術しても追い付かず








この2~3年は一段と増えたそうです







産まれた仔猫の中で生き残れた子は何匹でしょう







昨年の暮れに 団体の協力のもと 大規模なTNRが行われました



(とても親身になってくださり心強いアドバイスもいただき大変お世話になりました)





耳カット済の子も捕獲器に入ったらワクチン接種をお願いしました






その中で 何匹かの子は 今 預かり宅の暖かい室内で第二の猫生を送っていますが







見事に みーんな 黒猫ちゃん 黒猫です










コンテナ側に居た子



↑   ほてい くん





↓   だいこく くん













大晦日から  しおんさん家でお世話になっているのは   

あんこちゃん







あんこ、可愛い名前なのに、精悍な顔つきなんですよね~。
シーバでぐるぐるです。
黒猫、女子、長い尾っぽで先カギです。
嫌な事はきちんと主張するタイプ。
まだツンデレで、シャーされますが、
お腹が満たされると、ゴロスリスイッチが入る様です。
割りと柔らかめの毛並み。手触り良。
まだ、かすれ声。

















Tさんが 最初に保護した  シーちゃん 




と 



煙突で保護した みんみん(三毛猫)













シーちゃんのお兄ちゃんの ごえもん


photo:01











ちょっと長毛の  あみちゃん

122802.jpg












市川市 か 船橋市 で






K公園出身の猫達の   里親会 ができたらいいな。。。














みーんな 黒猫 黒猫で


画像では 見わけがつかないんですもの~ 汗















あっ



黒猫でない さびちゃんは ま~まさん家でお世話になっています





おめめくりくりさんです ハート











むっくむくなムックは近々お見合い予定でございます!



ひとりで遊び ひっくりかえってズドンと落ちる 笑える ムックです