花ひろばさんのフォトコン | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ロングコートチワワ二匹とのワンワンライフ満喫中♪
APNA認定 ペット食育講座2級合格
現在完全手作り食のワンコご飯も見に来てね!!

さてさて、お久しぶりのブログになっとりますニヤリ




藤祭りのお写真もアップしたいとこですがそれは後日パー



それより先日嬉しいお知らせが届きました爆笑

















観光農園花ひろばさんにて毎月行われているフォトコンテストパー




菜の花を見に行ったときのお写真を何枚か応募しておいたところ・・・






































(花ひろばさんのHPより)






3月の入選のお知らせをいただきましたぁーチョキ











そして景品が・・・ひらめき電球
























なんと・・・目













































花ひろばへ大人2名様ご招待!!!!!!!!!!!!(笑)



















ま、まぁひまわりも見に行きたいとは思っているのでありがたいですぅー爆笑






写真は花ひろばさんのHP、そして受付にて飾っていただけるそうですので、見ていただけると嬉しいですウシシ
















そして明日からお天気悪い&連休に入ってしまうのでー・・・ダッシュ




















藤祭りのライトアップを見てきたよラブ






やはり5時以降は駐車場無料解放(公園以外の臨時駐車場などは閉まるとこもあるのでご確認をパー)、屋台は閉まってましたキョロキョロ
休日のライトアップのときは屋台やってるのかなぁー照れ





この様子も後日・・・かなおしまい